fc2ブログ

夢で逢いましょう

辰巳奈都子 女優さんを教えてください

金スマで今やっている松居一代壮絶奮闘記で松居一代さんを演じている女優さんですが、なんと言う女優さんかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。



辰巳奈都子さんではないでしょうか。

8月17日のブログに書かれています。

​http://yaplog.jp/tsumitan/daily/200608/17/​



スポンサーサイト



涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)の再放送について

こんばんは、質問させて頂きます。

最近、友人に「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDを借り、今更ながらハマってしまいました。

DVDも良いのですが、以前TVで放送のあった順番に観たいと思っており(次回予告等も含めて)

この「涼宮ハルヒの憂鬱」が、いずれCATVのキッズステーションやアニマックス等で

再放送する可能性があるのかどうかを、詳しい方にお聞きしたいです。

今までアニメは全くと言っていいほど見たことが無く、知識が無いので

どのような作品ならば近々再放送するのでは?や、この会社の作品は再放送は難しい、などどいう

大体のセオリーがあるのならば教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。



参考URLに記載させていただいたサイトが参考になると思います。これに本当の放送順ものっていますので再度お友達にDVDを借りなおしてみてみては?

また次回予告はTV版のものもDVDに収録されていたと思います。(ハルヒとキョンがナレーションしているのがそれです。)

 ハルヒ:「次回涼宮ハルヒの憂鬱第○話」

 キョン:「違う!次回涼宮ハルヒの憂鬱第○話」

といった具合です。ちなみにハルヒがいっているのが原作での話数、キョンが言っているのがTV版での話数ということらしいです。

なお、他の事に関しては私は詳しくないのでわかりません。。。



大江裕 魔物系(男)と人間(女)の恋愛漫画を教えてください。

作品のジャンルは一切問いません。

読みきり・連載も問いません。

「魔物(男)」と人間女性の恋愛漫画を読みたいです。

男は、希望は悪魔か吸血鬼希望ですが、勿論、それ以外でも構いません。

終始恋愛でも、恋愛っぽいのが少しだけでも構いません。

普通の人間同士の少女恋愛を読むのに少し飽きて(?)しまったので、

ちょっと一味違った恋愛漫画も読んでみたいと思います。

よろしくお願いします。



#8です。

#9さんがお勧めしてる「ヴァンパイア騎士」、

私も持っていたのに書き忘れてました。

かなり、お勧めです。

まだ完結していないので、

この先どうなるか解かりませんが…

結構ドキドキさせられますよ。



ドラクエ ドラクエ5の天空の剣

久しぶりにドラクエ5をクリアしたのですが、天空の装備のうち剣だけが見つけられませんでした。どこにあるのでしょうか?

それと天空城に「穴」がありますよね南東に。何かが雲を突き破ってできた穴だったような...ここから飛び降りるのってドラクエ4でしたっけ?

回答、よろしくお願いしま~す。(^-^)/



サンタローズの洞窟のおくですね



ローゼンメイデン ローゼンメイデンって・・・

ローゼンメイデンって恋愛は入っていますか?



真紅や翠星石などのドールが主人公に対して好意を持っているんだろうな…と思わせる様な描写ならありますよ。

はっきり恋愛かどうかはわかりませんが^^;



Adobe Adobe Reader 7.0(PDFビューワー)ではAdobe Reader Speed UPは不必要?!

Adobe Reader 7.0ではAdobe Reader Speed UPフリーツールは

不必要でしょうか?!

またAdobe Reader 5.0や6.0にくらべて

Adobe Reader 7.0のプログラム容量は大きくなったでしょうか?



リンク参照。

​http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1222/adobe.htm​

まぁ、ファイルサイズがとても小さなファイルなので、これがスピードアップのすべてであるというわけではないようですが。



メイド喫茶 秋葉原のメイド喫茶に行ってみたいです

明日秋葉原に行くのですが、

どうせ秋葉原に行くならメイド喫茶1つでも行ってみたいと思っています。

秋葉原のメイド喫茶というとはいりにくいイメージがあるのですが、

家族づれでも入りやすい or 家族づれのお客さんが多いメイド喫茶を教えてもらえませんか

ご回答お待ちしております。



「家族づれでも入りやすい」とはどういうことでしょうか?

子供や奥様を連れて入る、ということなのでしょうか?

何か勘違いをしていませんか?

中には、何とか家族でも入れる、というものはありますが、基本的には店の雰囲気や来ている客の内容からは無理があります。

ご質問の内容は極端には「子供や家内も一緒に家族で見やすいアダルトビデオはないか」と言っているのと同じです。



菅野美穂 菅野美穂のあの写真集について聞きたい。

最近初めて菅野美穂のヘアーヌード写真集をみました。とてもよく撮れていて、非常にすばらしいものだったと思います。

そこで今になって皆さんに聞きたいのですが、なぜ菅野美穂は記者会見であんなに泣いたのでしょうか!?写真集をみるかぎり嫌々撮られているようにはみえなかったのですが、、、、。

憶測でもいいので(多分そうだろうとかでもいいので)教えてください。

よろしくお願いします。



こんにちは、女性の立場から、あの会見を見たり、その時の本人の発言を聞いて思った事は、多分、

本人は最初、出来ばえについてかなり自信満々だった、でもいざ会見を開いてみると、記者たちは内容には見向きもせず「なんで、急に?心境の変化は何だ?」「何かあったのか?」「カメラマンとはデキテるのか?」イヤラシイ色メガネでしか見てないのがあからさまで、見苦しいまでの食いつき様。(かなり怖かった。。。)それに直面して、本人は事の重大さを知って、自分の考えとのあまりのギャップに、急に気持ちが不安定になってしまった。

ように見えた。ってゆうかあの場に出されたら若い女の子なら誰でも泣くと思う。

最初は気持ちを伝えよう伝えようとしてたけど、あまりの記者たちの憶測と興味が飛躍しすぎてて何を言ってもムダと思ったみたい。。。

個人的見解ですけど、良かったら参考にしてください。



エスクデロ・セルヒオ エスクデロ・セルヒオ

浦和レッズのエスクデロのプレーを早く見てみたいです。

クラブW杯で、エスクデロが試合に出る可能性はあると思いますか?

それと

エスクデロのプレー動画を見れるサイトってありますか?

よろしくお願いします(>人<)



彼は最近紅白戦に合流した段階ですし、登録メンバー自体に入っていないので、出場する事は無いです。

06シーズンのナビスコ杯予選リーグ、浦和vsFC東京@駒場の試合でゴールを決めていますので、それらのキーワードを入れて検索してみてください。動画共有サイトについては、当サイトの規約違反となってしまいますので、お教えすることが出来ません。



プロ野球 スカパーのe2でのプロ野球パックについて教えてください。

スカパー!e2に加入しました。

プロ野球を全試合みるためだけの加入なので、プロ野球パックを選択する予定なのですが(昨日アンテナをとりつけたばかりです)

オフシーズンは、何が放映されるのでしょう?

また、その時期だけ「契約」をお休みする、ということは可能なのでしょうか?

ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。



プロ野球パックと言ってもプロ野球専門チャンネルではなくて

スポーツ専門チャンネルや地上波を持つテレビ局がやっている

CS局のなかの1つの番組としてプロ野球を中継しています。

なのでプロ野球のシーズンオフはスポーツ専門チャンネルでは

サッカー、ラグビー、バレーなどその時期のシーズンのスポーツをやったり

地上波のテレビ局を持つCS局では昔の地上波のドラマやバラエティなどを中継しています。

(プロ野球期間中も放送は長くて5時間程度なので今でも残りの時間はやっていますが)

野球もベストゲームやファン感謝デーが中継されることもあります。

契約に関してはその時期だけ契約解除は可能でしたが

来年の4月になってプロ野球パックが存在しているかは分からないところです。

既存の会員はそのパックの新規申し込みがなくなかったらといって解約させられることはありません。



重慶市 中国(桂林・雲南・四川)のお勧め旅行代理店を教えて下さい

こんにちは。

この度マイレージが貯まり7月頃に中国旅行に行うと考えています。。

そこでずっと行きたいと憧れていた、桂林、雲南、四川を見てきたいと考えています。そこで、ネットで現地旅行代理店を探していますが、何せ海外ということで本当に実在する会社かどうか分かりません。

一応、中国国家観光局で旅行代理店を調べてみましたが微妙に住所や代表者がHPと違っていました。

そこでどなたか、実績あり信頼できる現地旅行代理店を教えてください。



でどのような内容を依頼するのですか?

省を越える旅行を通しで依頼する場合

例)A省に依頼しB省も通して旅行の場合A省の会社はB省の会社に手配を委託します。

またA省及びB省別々に依頼するのも構いません。

中国国家観光局に登録されたいる会社なら何処も大丈夫です。一応○○省○○国際旅行社は元々国営だった会社です。

選択した会社に日本語で希望内容をFAXし、見積もりを貰うと良いです。

私は重慶市の会社を利用し各地の手配をしていました。



朝青龍 朝青龍の勝ち名のり

朝青龍は勝ち名のりを受け、懸賞を受け取るときに、必ず右方向にガンを飛ばします。

ただの癖かなとも思っていましたが、何度見てもあの目つきは「どうだコノヤロー」と言っているように見えてしまいます。

あの方向に、いつも決まって朝青龍の嫌いな親方か誰かが座っているのでしょうか。

何かご存じの方、教えてください。



No.1の方と同じで審判長席には朝青龍が尊敬する

千代の富士が座っている時があるので「おれも。こういう

相撲が取れるようになりましたよ、どうですか?」と言う

意味をこめて見てるそうです。

千代の富士以外にも審判長席には有名な親方が座っているので

つい見てしまうそうです。

余談ですが貴乃花なども審判席にはいますが、やはり朝青龍に

とっては1度も勝てなかったし意識はしてると思いますが貴乃花

の方は見ないですね。まだライバル意識もあるのかもしれませんが。



民主党 共和党と民主党の表し方

アメリカの共和党と民主党の正式名はそれぞれthe Republican Partyとthe Democratic Partyですよね。それで質問があります。

the Democratsというのは民主党の略式名称のことですか。もしそうならどうしてsがつくんですか。

theがつかないDemocratsは民主党員(不特定の)の複数形と考えていいですか。

共和党は略式でthe Republicsといいますか。

共和党員の複数形はRepublicans(不特定の)でいいですか。

どうかよろしくお願いします。



党員という意味です。時により、支持者まで入れても良いかと思います。

Republicansです。



天津木村 このお笑い芸人が誰か教えてください

お正月のテレビ番組に和装でひとりで出ていました。

ブラックな、あるあるネタを話していました。

「彼女と一緒にお風呂に入っていて、

彼女が髪を洗っている間に体をガン見すする~」

「陰毛が口に入ったら、太ももキスするふりしてこすりつける~」

などというネタでした。できればそのとき出演していた番組名も教えていただけると助かります。衝撃的でかなり面白かったので今後の活躍をチェックしたいです。



 ピン芸人さんではないのですが

ひょっとしたら

天津 木村さんのネタで

エロ詩吟では?

そうだとしたらオールザッツ漫才かな?



サッカースパイク ~スパイク~「TOTTI 10 L RTX 14」をとはどんなもの?

ネットオークションでサッカースパイクの「TOTTI 10 L RTX 14」というものを買ったのですが、オークションの説明には「日本未発売」と記載されていました。

商品は箱なしでタグだけがついていたのですが、日本語は書いてません。それは日本未発売とは関係あるのかわからないのですが、このスパイクはどんなものなんでしょうか?このスパイクについての詳細を教えてください。



ディアドラのトッティ・モデルだと思うのですが、

↓これか、タイプ違いかと思いますけどどうでしょう。

​http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ushidaspo.com/g/251/index.shtml​

【説明】2007-2008シーズンのF.トッティ使用レプリカモデル。

アッパーに特別に装着された素材により、ぬかるんだグラウンド状況でさえボールタッチ、コントロールを確実にサポートします。



左党 お墓参りの仕方

今年友人が亡くなりお墓参りに行こうと思ってます。

遠方から伺うのですが服装やお供え物など何か気をつけることなどありますか?教えてください。



まずはお墓参りに行きたいという気持ちがとっても大切。

happy koさんは気持ちの優しい方なんですネ。

服装は派手なものでなければ良いと思います。

お供え物は故人の好きな物と一緒にお墓に入られている

方達のために果物などを。

一つ注意したいのが、

お寺(お墓)によって、ご進物は持ち帰るように!

と決められている場合などがありますので

お供え物を最後に持ち帰れるようにビニール袋を

持って行かれた方が良いかと思います。

あと、荷物になってしまいますが

お花を持参する時には花瓶代わりになる空き瓶を。

他の方がお墓参りをしていてお花がいっぱい!

なんて事もあったりするので…

遠方にも関わらずお墓参りしたいと思われる

【気持ち】が1番の供養に思います。

道中、気を付けて行ってらして下さい。



関ジャニ∞ 関ジャニ∞の名言

クリック有難うございます

よくこのごろ関ジャニ∞の名言で

『最強で最高の関ジャニ∞』

と耳にするのですが…

それと同時に

『最高で最強の関ジャニ∞』

とも耳にするんです。

どちらが正しいのでしょうか??



「最高で最強の関ジャニ∞」が正解ですよ。

ライブの最後では必ず言う名言です。



GOGO.GS ガソリン価格!?

愛知県在住のものですが、本日深夜、東京ディズニーランドに出発します(マイカーにて)現在近くのセルフのレギュラーで115円ですが、帰りに関東で1回給油しなければいけませんが、関東地区のレギュラーガソリンの現在の価格をご存知の方がいましたら、教えてください?



関東と言っても広いので、質問者の方の利用されるのは東京・神奈川・千葉のいずれかだと思いますが、値段にはばらつきがあります。

参考URLのページが参考になるものと思われます。

但し、現在はガソリンの値段が高騰しておりますので、場所によっては上限価格が決まっている高速道路のサービスエリアでの給油が安いケースがあります。

(レギュラー117円、ハイオク129円)知らない場所で安いところを探して走り回るより良いかもしれません。



哀川翔 哀川翔の髪型!

哀川翔の髪型はなんていう髪型ですか?またパーマとかはかける必要はないんですよね?



短めのサイドバックだったと思いますが。

パーマはかけるとすればアイロンパーマでしょう。